デス・ストランディングをとりあえずクリアしました。

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game

ようやく、クリアしました。
60時間ぐらいでした。
前半は、配達に育んでいましたが、
永遠終わりそうでないので、ちょっと休憩し、
シナリオを重点に進めていくと、
海外ドラマばりに、次はどうなるのか?次はどうなるのか?
と気になって仕方がないというか?
どういうものなのか?どういう考えなのか?等気になって仕方がなく、
続けていけました。
その後、伏線をすべて回収して、理解させて終わっていくという、
裏切られて、納得がいく作品で、僕の好きな作品でした。

知らない間に、BTを倒せるようになっていましたし。。

ただ、VeryEasyですけど。。

Normalでできるかというと、もうちょっと時間があるときでないと
厳しいかなぁ。。

とりあえず、国道をすべて開通させて、
どうするか考えようかとは思いますが、トロフィークリアは難しいかなぁ。。

メール、ドキュメントを制覇するだけでも、結構大変そうですし、
ボリュームがものすごいある。

重厚なシナリオだったなぁ。。
ただ、なかなか考えられないというか。。

個人的には、面白かったです!