息子の成長

久々ですが。。。

長男

相変わらず

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
にはまっています。

ゼルダの伝説では、
自分で考えるのではなく、
スマホ片手に、youtubeで攻略を見ながらになっています。
まぁ、とりあえず、検索の仕方では、問題ないかなぁ。。

水泳については、
まだ、一度も見に行ったことがないので、どれぐらいできているのか分かりません。

陸上については、
まだ、遊んでいる感じですが、
体を動かせてくれるので、
これは、続けたほうがいいかなぁと感じます。

次男

ゲームはひたすらマイクラが多いなぁ
かなり、作るスピードもめちゃめちゃ早い。。

水泳については、
先日、プールに一緒に行きましたが、
ビート板を利用しても、バタ足で前に進まず。
うーん。という感じです。

陸上については、
うーん。
連続ジャンプが苦手なようです。
ジャンプをする間に、小さなステップが入ってしまいます。

妄想が結構すごいかなぁ^^

プールでのロッカーで
100円入れて、鍵を締め、開けると100円が戻ってくるロッカーがあるのですが、
やりたいというので、
やらせてみると

次男「久々のプールだ。着替えて、100円を入れて」

「ガチャ」

「これでよし」

その後、

「はー疲れた」

鍵を開け

「お、100円戻ってきた。すごいね」

・・・・
・・・・

その演技いる????^^

子どもの成長は足で決まる!

子どもの成長は足で決まる!

  • 作者:柴田英俊
  • 発売日: 2016/02/20
  • メディア: 単行本