ノムさんが亡くなってしまいました。

うーん。
ショックだ。。。

しかし、
Smartnews等を見ていても、
ノムさんの記事がいっぱい出てきます。

それだけ、すごい人だったんだなぁと。。

僕も、ノムさんの解説とか本とかが好きで、
結構読んでいます。

akisan0413.hateblo.jp

最近もいろいろ出していますが、
読めていんません。

先日、Kindle本のほうをポチッと結構買ってしまいました。


ニュースを見ても
www.google.com

メッセージがこれでもかと
出てきますね。。

もう、日本シリーズの1球1球の解説を
聞けないというのは、悲しいですね。。

ここで、走るとか、エンドランとか
球種とか、ずばずば当たり
聞いていて、こういう根拠なんだと、関心していたのですが。。。

年齢的にも、今から野球をビールをのみながら、
ゆっくり楽しめるときですが、
そのときに、ノムさんの解説があれば、楽しめたのになぁとも感じます。。

今まで、ありがとうございました。

野村ノート

野村ノート

  • 作者:野村克也
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/12/19
  • メディア: Kindle版