2018-05-06から1日間の記事一覧

苗植え2

通常は、冬の仕事らしいが、 GWに。。しかし、5月初めなのに、この暑さ。。今回は、「せとか」の植替え。。しかも、6年以上経っている木の植え替えで、 穴もかなり大きく掘らないといけないので、 穴を掘るだけでも大変。 渋土も運び。。。今回は、12本…

中部台運動公園

松阪市中部台運動公園 - 松阪市ホームページなかなか近所にはない、フィールドアスレチックをしに、 中部台運動公園に。。意外と人がいっぱいで、 並んでいましたが。。。初めのフィールドアスレチックで、 楽しそうでした。 意外と遊べますね。 また、公園…

丸源ラーメン

www.syodai-marugen.jp 餃子とミニ炒飯と肉そばのランチです。美味しかった! 特に肉そばがいい味なんですよね。。久々でした。[asin:B01MEBZV80:detail] [rakuten:sogaseimen:10000000:detail]

ふたば(手羽先・居酒屋)

なかなか高速ができてからは、来れてなかったのですが、 久々に来てみました。手羽先が有名なのではないでしょうか? 風来坊に近い味の手羽先になります。これが、もう絶品で。。。 子供も入れて4人ですが、 10人前ぐらい食べたのではないでしょうか^^…