中耳炎(次男)

耳が痛いというので、
耳鼻科に。。

今月末に手術を迎えているのですが。。

検査してもらうと、中耳炎ということで。
鼓膜の内側に膿が溜まっている状態。。
しかも、できかけが一番痛いらしく
その症状。。

どうしても我慢ならないようなので、
麻酔をして、切って、膿を取り出してもらいました。

結構出てきていたので、
大丈夫かとは思っていましたが、
その後、痛みはなくなったようで、
安心していたが、目が痛いと言い出し、
泣きつかれて、寝てしまいました。。

朝には、痛みがなくなり、
楽しみにしていた
お泊り保育にでかけました。。
熱も出ていなかったので、
大丈夫かとは思いますが、
とりあえず、帰されることもなく、できているようです。

耳洗潔 20ml

耳洗潔 20ml