息子の成長

長男

自転車でどこどこまで行きたいと言うてきたので、
行ってきました。

結構な山越えです。

実際、1時間15分ぐらい。。
個人的には30分ぐらいかと思っていましたが。それぐらいかかっていました。。。

往復で、2時間30分

頑張って、自転車こいで、2回コケてしまいましたが、
泣くこともなく、疲れたというものでもなく、
最後まで、これました。

もう、2度と行かないとは言ってましたが。
経験しないとどれぐらい大変なのか分からないですしね。。。

次男

長男のものを見て、
自転車欲しいと。。。

うーん。悩ましい。
ちょうど、長男のものが、小さくなってきたので、
そのままお下がりでと思っていたのですが、
嫌だと。。。

まぁ、ずっとそうだったので、分からなくもないですが。。。

うーん。
一度、補助輪をつけて、
乗せてみてどうか?ということでしょうか。。

なんで、僕だけ買ってもらえないのか?
と思っていると思いますが。。。