日本シリーズ2018(広島☓ソフトバンク)

2-2の引き分けでした。

いやー
面白い。

これだけ、アウト1つ取るのに、
大変な試合、1点を取る難しさ、
1つの塁を奪う難しさ。

このピリピリ感が面白かった。。。

しかし、ソフトバンクのバッテリーの連携が素晴らしい。
第1戦目ということもあり、
広島の方も、キャッチャー、バッテリーの確認を行ったと思いますが、
足のスペシャリストを2度も刺すということは、今後の戦い方に重要だったのではないかと感じる。
しかも、交代したキャッチャーも素晴らしい。。。

両チームとも、中盤以降のピッチャー陣も素晴らしいですし、
日本シリーズらしいですね。

助っ人のバントも珍しかったです。。

次戦以降も楽しみです。

日本シリーズ2017 公式プログラム

日本シリーズ2017 公式プログラム