息子の成長

長男

1年ぶりの脳波検査

38度以上の熱がでると、座薬のダイアップを入れないといけないのが
ものすごく嫌で、めちゃめちゃ気になっていたのですが、

駄目だったようです。。

来年も検査が必要なようです。

ただ、ダイアップは、なくなったようで、
長男も喜んでいます。。

ただ、何がいけないのかが、全く分かりませんが。。

病院が多くなってまsね。。

最近は、空手と習字を習っているようです。

次男

空手も行きたそうですが、
小学生になっていないので、駄目なようです。

サッカーをしても、結構やっているので
面白そう。。

やらせてみないといけないですよね。。

長男が歯医者に行ってるのを見ていて
びびっているようで。。。


次男:「歯ー屋(はーや)さん行きたくないなぁ」

僕:虫歯あったらいかなあかんかも?

次男:「はーやさん嫌や!」

と言っているので、とりあえず、毎日歯磨きしているようです。。

新版 脳波の旅への誘い 第2版 ‐楽しく学べるわかりやすい脳波入門‐

新版 脳波の旅への誘い 第2版 ‐楽しく学べるわかりやすい脳波入門‐