ドン・キホーテの50型4Kテレビ

なんと、4Kの50型テレビが、5万円台になってきているんですね。
正直、これで、全然問題ないように思います。

今の所、自分ちは、55型の2Kテレビ
もう売っていないものですね。15万円ぐらいしたと思いますが、
これだと、3台も買えますね。。

でも、たとえ古い技術であったとしても、
全然問題ないような気がします。

テレビ自体にインターネット、ブラウザー、AI等も導入されてきてはいますが。。
appleTVやFireTVを導入でも、十分かなぁなんて気もします。

シャープ 50型 液晶 テレビ AQUOS LC-50U45 4K対応 HDR対応

シャープ 50型 液晶 テレビ AQUOS LC-50U45 4K対応 HDR対応

個人的には、もう少し待って、
4Kチューナーが内蔵されてからとは思いますが、
どうなんでしょうかね。。。

しかし、安くなってきているなぁ。。

av.watch.impress.co.jp