JU55SK03(MAXZEN)を購入しました。

を購入しました。

全くしらない会社ですが、

余計な機能は省き、必要な機能に絞った家電を創る「ジェネリック家電」メーカーです。
機能と価格のバランスを徹底追求し、ニーズにマッチする製品開発を心がけております

ということで、いいなぁと思って買いました。

maxzen.jp

というのもあるので、
とりあえず、購入してみました。

が。。。

開封後、いきなり、
電源ランプはつくのですが、画面が映らない、音が出ない。。

一応ヘルプデスクにメールを投げていたのですが、

なぜか、次の日、点くようになりました。

この何故かが問題で、また出るであろうものが、どのように解決できているのかわからないのが、問題。

その後、綺麗に写っていました。。

が、先日、再度、画面が映らなくなりました。
音はでていたのですが、
その後、電源を入れ直すと、音が出なくなり、映らなくなりました。

30日までは、交換対象となっていますが、
とりあえず、交換してくれと、ヘルプデスクに送っていますが、どうなるか。。

ただ、画像は、特にこの価格ならば、問題ないなぁ。。。
03にしたのは、以前VAだと、横から見にくいということで、IPS液晶のものにしています。

さて、どう対応してもらえるか?