「Ingress Prime」

nlab.itmedia.co.jp

pc.watch.impress.co.jp

ポケモンgoより前からゲーム化されている、
ingressですが、大幅バージョンアップされるようです。

レベルはそのまま維持されるようですが、
個人的には、それまでに、レベル16にしたいなぁ。。。

後は、APを貯めるのみです。。

なかなか厳しい、ですが、

ポケモンと同様、まだまだ毎日アクセスしていますが。。。

意外と、続くものですね。。

この近辺は、レジスタンスの天下なので、
僕のエンライテンドは、なかなか厳しい。。

しかし、レジスタンスにしてくれるので、
破壊できるというのもあるので、
持ちつ持たれつの部分も大きいかなぁ。。。

ジョン・ハンケ 世界をめぐる冒険 グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ

ジョン・ハンケ 世界をめぐる冒険 グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ