キングオブコント2017

www.king-of-conte.com

決勝進出者は。。。

①わらふぢなるお
②ジャングルポケット
③かまいたち
④アンガールズ
⑤パーパー
⑥さらば青春の光
⑦にゃんこスター
⑧アキナ
⑨GAG少年楽団
⑩ゾフィー 

個人的には、
かまいたち、さらば青春の光

が面白かったかなぁ


にゃんこスターは衝撃だったが、
2本目も全く同じ展開だったので。。
一発屋の可能性もあり。。。

その中でも、やはり、
かまいたちは別格だったなぁ。。

納得の10代目キングオブコント受賞だったように思います。

おめでとうございます!!

This is かまいたち [DVD]

This is かまいたち [DVD]

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[DVD] This is かまいたち
価格:3144円(税込、送料別) (2017/10/8時点)