熊野お化け屋敷6


熊野お化け屋敷6〜目玉返しの館〜ストーリームービー

昨日教えてもらったので、
さっそく、行ってみました。

今日から3日間だけのようです。

入る前から、息子たち2人は、
ドキドキです。

f:id:akisan0413:20170811100101j:plain

あまり書くとネタバレになりますが、
入り口で、目玉を受け取り、出口で目玉を女性に返すというものになりますが。。。

その間に、いろいろあります。^^

目玉を持っていかないと行けないのですが、
終始「返して~」と言われているので、
次男は、途中で投げて、返してしまいました。

探していると、

おばけ:「こっちにあるよ~」と。。。

次男:「ごめんね~」と。。

おばけ「かまんよ~」と。。。

おばけと会話していました。。。

やさしいおばけさんでしたが、
次男は、ビビりまくってしまい、終始だっこ状態。

終わってからも、
「怖かった。怖かった」連発でした。
長男もビビりまくっていましたが。。
4歳には、ちょっと早かったかなぁ。。

悪い子としたら、お化け屋敷行かなあかんで!
と言ってしまいそうです。。


息子たちのお化け屋敷初体験でした。。

お化け屋敷のつくり方

お化け屋敷のつくり方

映画 『お化け屋敷列伝/戦慄迷宮MAX』 [DVD]

映画 『お化け屋敷列伝/戦慄迷宮MAX』 [DVD]