2017-08-11から1日間の記事一覧

おいしいジェラート

Google マップGoogleMapsでは、「おいしいジェラート」という店名になっています。さてさてというのはありますが、夏しかしていないというのもありますが、 通るたびに寄ってしまっている気がします。シングル 300円 ダブル 350円となっています。コー…

熊野お化け屋敷6

熊野お化け屋敷6〜目玉返しの館〜ストーリームービー昨日教えてもらったので、 さっそく、行ってみました。今日から3日間だけのようです。入る前から、息子たち2人は、 ドキドキです。あまり書くとネタバレになりますが、 入り口で、目玉を受け取り、出口…

壺焼きタルトレアチーズ

たまたま、近くのAコープにありました。 www.monteur.co.jp モンテールというのは、有名なんでしょうか?レアチーズケーキなので、 さっぱりした感じでした。また、タルト部分が 結構好きでした。。。モンテール 窯焼きタルト・レアチーズ価格:346円(税込…

旬彩遊膳 えん

Facebookのページです。 https://www.facebook.com/en2916/まだ建物が表示されていませんが。 Google マップ お子様ランチ 唐揚げ、ウインナー、エビフライ等 子供が好きなものがいっぱいです。唐揚げ定食 ちょっとしょうがの効いた 美味しい唐揚げ。まぐろ…

串本花火大会

Google マップこのあたりでしょうか?白浜の帰りに海岸沿いを通ると、 花火大会だったようで、寄ってみました。漁港のあたりで見たのですが、 結構空いていました。結構、充実していて、 満足でした。駐車場もオークワさんとか 結構、止めてもいいところが結…

ピッチェリア ペスカトーレ

ピッツェリア ペスカトーレ 南紀白浜 Google マップ久々に白浜に来たので、 ちょっと、調べてみると、こういうところがあったので、 行ってみました。 パンです。 石窯で焼いているようで、 美味しい。。 マルゲリータです。 チーズとトマトがいい感じです。…