新宮市熊野川B&G海洋センター

www.bgf.or.jp

ひさびさでした。

先週は、プール行きたいと言われていて、
熊野川は、道が通れなかったので、
串本に行ったのですが、
スクールとかぶってしまい、
泳げず、不満げでした。。。

その為、今週は、道も通れるようになったため、
行ってきました。

2回目でも、あり、慣れてきている感じですね。
そういうときが怖いですが。。

相変わらず、長男は、両腕に浮袋
次男は、無し。。
まぁ、深いところは行かないですけど。。

長男は、大きいプールに足が着けるようになっているようで。。
親指だけ触ってる感じのようです。。

個人的には、
泳げなくても、犬かきでもなんでも、溺れなければ、
いいかなぁとは思うのですが、
なかなか難しいですね。
両手の浮き輪をしてしまうと、
外すときのタイミングが難しい。
うきわしている方が楽しいので。。。

さて、どうしよう。。。

INTEX(インテックス) ダイノスナップセットプール 122cm×25cm 58474 [日本正規品]

INTEX(インテックス) ダイノスナップセットプール 122cm×25cm 58474 [日本正規品]