息子の成長

長男

先日、自転車に乗れたという話をしていて、
乗り出しがまだ難しそうとのことだったのですが、
すぐにコツを掴み、
自分で初めから乗れるようになりました。。

全然教えたと言うかたちではなかったのですが、
吸収が早いなぁ。。

出だしはまだフラフラしていますが、
勝手に自転車漕いで遊んでいます。。


最近

DS陰山メソッド ます×ますプレ百ます計算 百ますの前にこれだよ!

DS陰山メソッド ます×ますプレ百ます計算 百ますの前にこれだよ!

これにハマっています。

数字あそびのような感じですが、
結構楽しそうにしています。

結構字が細かいので、
目が大丈夫か不安ですが。。

次男

長男の真似をよくしていますね。
DSについても、自分も。。と。。
ただ、どっちが多いとかいうのも分かっているようで、
選択できています。。。

自転車(Strider)については、
まだ、怖いようで。。
なかなか乗ろうともしません。。

次男の方が、唐突にやっていく印象があったのですが、
結構慎重になってきています。。。


喧嘩は、次男から叩きに行くのですが。。。