Kindleが月額980円で読み放題!

wayohoo.com

これって結構微妙だなぁと。。
月に1000円本題として利用しているのだろうか?
といっても、してそうだなぁ。。
マンガとか入れると、してしまってそう。。

最近、読み放題とか、見放題とか
流行ってきて、固定費が増えている感じがします。

HULU、Dマガジン等。。。

amazonプライム等もそうですが。。。

千円以内のものですが、
ちりも積もれば。。。。


また、時間がなかなか取れないですよね。。。
また、意外と見ないとかあったりします。。


読むものがあれば、
得なような気もするし、いい感じの金額になっていますね。。

Dマガジンをやめて、こっちというのもありかもしれません。。。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック