楽天koboで70%OFF

角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り


2014年1月28日(火)9:59まで


なんと書籍が70%OFF
これだと、BOOKOFFとかよりも安いのでは。。
知っていれば、ここまで待ったのに。。。
結構、買ってしまいました。
新書だと200円台、普通書籍でも400円台になってしまうので。
買いやすい。


楽天のポイントがあったので、それで購入。


koboタブレットを持っていなくても
iphone,androidkoboアプリで閲覧できるので、利用しやすいのでは?
1つ購入すると、全てで閲覧できますし、途中のページから読むということができます。


例えば、iphoneipadkoboアプリをインストールしておけば
iphoneで途中まで読んだものを、ipadからも途中から継続して読むことができます。


漫画もあるので
ちょっと漫画も見てみよう。。。


SPECとkTRICとか気になります。


Kobo N905-KJP U

Kobo N905-KJP U

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)