息子の成長(退院しました)

長男

特に昨日1日なにも問題なく、
熱も出なくて、元気いっぱいだったので、
退院できました。

今後は、38度の熱を超えてしまうと、
座薬が必要なようです。
その後、下がらなければ、病院に直行です。。

帰ってからも、走り回っているので、
問題なさそうなんですが、
とりあえず、今日は脳波の検査があります。

次男

夜、熱が5日間ぐらい続いていたので、
もう一度診てもらうことにしました。

血液検査、レントゲンをしてもらいましたが、
特に問題なく、とりあえず、安心です。

熱も下がってきたので、
明日、保育園行けるだろか。。。

とんでもなく役立つ検査値の読み方

とんでもなく役立つ検査値の読み方

イラスト図解 検査のしくみ・検査値の読み方

イラスト図解 検査のしくみ・検査値の読み方