2016-06-13から1日間の記事一覧

「kindle paperwhite Wi-fi」を買ってしまいました。

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック出版社/メーカー: Amazon発売日: 2015/06/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (8件) を見るなんとも父の日のクーポンが6300円引きだったので、 父の日に父親が自分で買ってしまいました。ipad2を入れて…

息子の成長(入院2日目)

長男 朝に痙攣の薬を抜く予定でしたが、 寝相が悪く、点滴の液が途中で外れてしまったらしく、 だだ漏れだったようです^^:でも、その時、 もう外してもらったらしく、それからは、 座薬で対応してもらっているようです。。ただ、痙攣の薬ではないようなので…

息子の成長

長男 なんとも、初入院です。 原因は、今のところ分かりません。 痙攣しました。 熱からの痙攣だとは思うのですが、 ちょっと長かったようなので、 CTとかも取ったけど異常はないようでした。 血液検査も特に問題なく、今のところは大丈夫なようです。16時…

第15回IPPONグランプリ

www.fujitv.co.jp流石にレベルが高い。初優勝おめでとうございます。この番組、笑いの場合と予想できない回答に納得する場合と 融合された場合とというものがあると思います。融合された場合に特にIPPOMの確率があがるような。。ただ、あの短時間で、この回…