プレマシー23Sのバッテリーが上がってしまいました。

年末からノロウイルスでばたばた帰ってきて、
寝込んでいたので、全く気づいていなかったのですが、
室内灯が付いていたようで。。。
1週間ぐらい経っていたようです。


バッテリーを取り外し、
オートバックスに持って行くと、
全く無いで!と。。。
取り替えるしかないと言われてしまいました。


25年9月に変えたので、1年3ヶ月ぐらいしか経っていないのに。。。
勿体なかった。。。


取り替えて、エンジンをかけてみると
全く問題なくエンジンがかかりました。


気をつけないと。。。


今回急いでいたのと
バッテリーの状態確認、廃棄等、オートバックスで購入してしまいましたが、
ネットで買うと5000円ぐらい安いですね。