BICSIMを購入してしまいました。

IIJmioウェルカムパック for BIC SIM|BIC SIM powered by IIJ


IIJMIOを利用する予定なのですが、
IIJMIOの中でも、結構種類があるもんなんですね。


IIJから購入することも
イオンからも購入するもの
ビックカメラで購入するもの


IIJから購入するのがベースですが。。


このなかで、イオンが近くにあるので、
イオンで購入できるかなぁと調べてみると、
和歌山市店でしかないようで。。。


ビックカメラのものも
wi2の無料Wifiが利用できるのでいいなぁとは思っていますが
ビックカメラが遠いので購入出来ないだろうなぁ
とは思っていましたが。
なんと、amazonでも売っている。
買ってしまいました。


そろそろ来そうなので、
手続きは大変ですが、楽しみです。

IIJ BIC SIM音声通話パック

IIJ BIC SIM音声通話パック