iphone5とiphone5Cの違いは・・・

全くもっての今更ですが。

もうすぐ切り替えの5Cですが、
5Sのように、64bitでもなく、指紋認証もついていなく、
iphone5と特に変更はあまりないのですが、
一番のメリットとしては、
800MHzの4G回線が利用できること思っています。


1.5GHzの4G回線だと結構
建物の中では、結構利用できないことが多く
しかも繋がりにくいということがあったりします。


それは、電波の直進性が高いためだと思っています。


それが、iphone5Cだと、800Mhならば、
回りこんで、通信しやすくなるかなぁと。。


まだ、試していないので、なんとも言えませんが。。


でも、楽しみです^^


Apple docomo iPhone5c White 16GB [ME541J/A]

Apple docomo iPhone5c White 16GB [ME541J/A]