父親の携帯電話料金をチェックする

久々に、父親の携帯電話の料金をチェックしてみました。

ガラケーなんですが、
なかなか落ちないんですよね。。。

なんとも、8000円

うーん。

明細をチェックしてみると、
通話料が6000円以上となっています。。
毎月、これぐらいだったようです。。。
もったいない。。。

当初変更した際は、
電話をあまりしないとのことだったのと
多分かけ放題がまだなかったような気がします。
そのため、
一番通話料金の高く、基本料金の安いものにしていたのですが、
かけ放題に変更しました。

基本料金、通話料を足して、2200円ぐらい
月額、4000円弱安くなる予定。。。

競馬をするので、imodeは削除できず。。。

とりあえず、3000円以内には収まるでしょうかね。。。

うーん。。。

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043