息子の成長

長男

車会社のマークを覚えるのが好きなようで、
車で走っていると販売店が来ると言っていますね。
まだ、マツダトヨタのマークの違いは分からないようですけど。。。


ガソリン会社についても、通るたびに
CMの曲を口ずさんでいます。


車で聞いている、音楽についても、
気に入っているものなのか、耳に残るのか分かりませんが


虹

紙飛行機(初回プレス分)

紙飛行機(初回プレス分)

風は西から

風は西から

が、お気に入りのようです。
歌詞も曲も口ずさんでいます。^^


他の曲との違いはなんなんだろうか

次男

相変わらず、肌荒れはひどいですが。。。
ようやく、離乳食をはじめました。
日によっては、気分によっては?なのか分かりませんが
食べていますね。。


また、ようやく
寝返りをしたようです。
知らない間にひっくり返っていたようですけど。。
少し長男の時よりも少し遅いようですけど。。
まぁ、元気に育ってくれるだけでいいですが^^