2009-03-14から1日間の記事一覧

メモリの追加

ウイルス対策ソフト OS 等かなりメモリを使用する感じになってきて 動作が、もっさりしてきているので メモリの追加を行いました。メモリに追加だけで、結構早くなりますが 仮想メモリの使用量を変更するのも 結構、メリットがあるなぁと。 ただし、ハードデ…

僕らの音楽(絢香Works)

僕らの音楽ホームページやっぱいいなぁ この人の歌声。FNS歌謡祭でドリカムのバックコーラスもしていたんですね(^^♪ 吉田さんに実力を認められているんですね。でも、なんといっても やっぱり 絢香×コブクロ かなぁ(^^♪Winding Roadアーティスト: 絢香×コブ…

はてブの注目の商品

注目の商品こんなところに(^^♪はてブほんまに変わりましたね。 利用しやすくなった感じがします。はてブは、今のところ 気になったものをブックマークするという感じしか利用していない。。もっとみんなのものも見に行かないと(^^♪でも本当にこの考えをなん…

歌スタからのデビュー

いつも思いますが プロになるのは厳しいなぁと。。めっちゃ歌うまいやん! と言うだけではあかんのやなぁと「Home」home (DVD付)アーティスト: 木山裕策出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 42回こ…

Windows 7の無効化オプション機能

マイクロソフト、「Windows 7」でIE以外にも多数の無効化オプションを提供へこれは、凄い。 本当にいい!と思える機能だなぁと。つまり、利用したいものだけ動かせばいい! というものですよね??その為、メモリ利用量が減らせて なおかつ、さくさく動く。…