息子の成長

長男

結構神経質なんですよね。
これが嫌いなようです。

このお風呂マットがキライで
上に乗ろうとしません。


「怖い〜〜」


これが動くと思うのかなんなのか分かりませんが・・


こんな発想は、なかなか無いなぁ。。


ただ、スーパーに行った時の
足元のタイルが滑らないのに滑るといって、
だっこをねだってくるのは、どうなのだ^^

次男

抱きグセが付いてしまっている感じ^^;
泣いても抱かないようにしていたのですが
本気泣きの時は、どうしても抱いてしまう。。


抱くと、笑顔、置くと号泣。。。


寝かせるまで抱いてしまう感じになってしまっています。。


EVA ラバーお風呂マット 60×85cm BL

EVA ラバーお風呂マット 60×85cm BL