ヤクルト宮本選手が今季引退

燕ひと筋19年…宮本、今季限りで現役引退

なんと、びっくりです。
もっと、現役を続けてくれると思っていましたが・・


選手としての考え方、ストイックさを
ヤクルトの選手はもちろん、他球団の選手に伝えてくれる人だとは思っていましたが。。
とうとう。。


守備では、間違いなくまだ一流の選手だとは思いますが。。
バッティングも


さてさて、来年度からは、この野球の考え方をどこで伝えていくのか?
コーチ、監督?として、解説?として・・・


どの職業についても、間違いなく一流なんでしょうけど。。


監督として、貢献もして欲しいし
解説としての考え方も聞きたいし。。。


いろいろ楽しみです。


ちょっと来年からも宮本選手から
目が離せません^^


[rakuten:auc-higumasp:10002982:detail]