鳥笑(鶏焼き肉)

Facebookで紹介して行けてなかったので
行ってみました。


ひねどりです。

わかどりです。

個人的にはわかどりの方が好きかなぁ
柔らかいので。。
また、たれがいい感じで美味しい。
特性みそだれと書いてました。


これを

あみに乗っけて焼く感じになります。



豚もありました^^



カマンベールチーズフライと



ポテトフライです。


締めの

鳥茶漬けです。
これも美味しいです。


個人的には、若鶏と鳥茶漬けがオススメかなぁ


こんなところがあるの知らなかったなぁ^^


九州産 若鶏 丸どり中抜き[1羽・小:約1Kg]

九州産 若鶏 丸どり中抜き[1羽・小:約1Kg]