あうん

なんか、久々な気がします。

いろいろな日替わりランチがあるのですが、
なかなか12時ちょっと過ぎまでに行かないと売り切れてしまうぐらい
いつも席が埋まっています。

僕は、いつも定番のからあげ定食になってしまいますが。。。


f:id:akisan0413:20160510055303j:plain
サラダと

f:id:akisan0413:20160510055314j:plain
メインの唐揚げ等になります。

これにコーヒーが付いて、700円です。


相変わらず美味しいです。


ただ、日替わりの方が魅力的なものが多い気がします。
旬なもの等あったりするので。。。

お店のための お弁当やおつまみに! 鶏もも唐揚げ 1kg

お店のための お弁当やおつまみに! 鶏もも唐揚げ 1kg

味の素 やわらか鶏もも唐揚げ 1kg 冷凍

味の素 やわらか鶏もも唐揚げ 1kg 冷凍