緊急地震速報誤報

うーん。


なんも出来なかったなぁ。。。


とうとう来たかと思ってしまいましたが。。。


とりあえず、構えることはできましたが。。
どうすればいいのか?


机の下に隠れようかとか^^


思いながら外に出てしまいました。。。



その後は、なかなか揺れないので、Yahoo!を繋げに行っても
繋がらないので、テレビになりました。。



地震その時10のポイント


とりあえずは、身の安全ですね。。



今回は、本当に来なくてよかった^^

地震イツモノート (ポプラ文庫)

地震イツモノート (ポプラ文庫)

超巨大地震に迫る―日本列島で何が起きているのか (NHK出版新書 352)

超巨大地震に迫る―日本列島で何が起きているのか (NHK出版新書 352)

[rakuten:supereagle:10001639:detail]