『私のオキナワ』(島袋寛子さん)

01. 童神(ワラビガミ/ピアノver.)/古謝(こじゃ)美佐子
02. てぃんさぐぬ花(アルバムver.)/沖縄民謡
03. 島唄THE BOOM 
04. 花/喜納昌吉(きなしょうきち)
05. 島人ぬ宝/BEGIN
06. ミルクムナリ/日出克(ひでかつ)
07. 心の詩〜愛するのが下手だから〜/我如古(がねこ)より子
08. Stay with me/Island
・書き下ろし新曲
09. 私のオキナワ feat.宮沢和史宮沢和史THE BOOM
10. ハロ feat. Rie fudelofamiliaORANGE RANGE))
11. 貝殻 (玉城千春Kiroro
12. Nature Sound (YUKI

最近カバーアルバムが流行っていますが
結構、売れますよね。。

いい曲というのは、なかなかできないので、
カバーという形で。。。


でも、歌の上手い人があふれているなか
もったいないですもんね


歌手の人で言えば
その人が歌うことで、その人の曲なるのか?
というところがポイントになってくるように思います。


今まで成功している人で言えば
徳永英明さん、平井堅さん、MayJさん
ぐらいでしょうか。。


そうなれるのかというところがポイントのような気がします。


私のオキナワ (CD+DVD)

私のオキナワ (CD+DVD)

私のオキナワ

私のオキナワ