情熱大陸(ミュージシャン ナオト・インティライミさん)

情熱大陸ホームページ

三重県生まれ

→知らなかった^^

インティライミ
→太陽の祭り

いい名前ですね。。

Mr.childrenのライブに呼ばれる

デビュー前らしいですが。
凄いなぁ

デビュー8ヶ月で武道館ライブSoldOut

Jリーグ柏レイソルのジュニアユース

凄い過去ですね。。

負けてもいい試合は一回もやったことはない
全く手を抜かない男

全て全力!

スキマスイッチの時田さん
歌詞の先生

わかりやすい言葉というのは
本当に難しい

楽曲全体のプロヂュースもしている

大学4年生の時にメジャーデビューしていた
事務所も解散し引きこもりになった。。

なんと、こういうことが。。
遅咲きというのは、こういうことがあったからなんですね

友達にもさらせれなくて、引きこもった
→8ヶ月にも及んだ。。


亀戸の引き篭っていた団地に到着するが、どこに住んでいたのか覚えていない

世界28カ国 515日間の旅
→コニュニケーションの方法は
音楽、サッカー

ここまでの8ヶ月に何があったのだろう。。

それまでは、自分ひとりでやっていた気がしていた
感謝とか感じていなかった

今では違うと。。

爽やかな歌ですもんね
元気がでます!
太陽の祭り男になってほしいものです^^

ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)

ADVENTURE(初回限定盤)(DVD付)

Shall we travel ??

Shall we travel ??

カーニバる?

カーニバる?