Wii Uが本体更新のようです。

任天堂 Wii U 本体更新、電源OFF時ダウンロードに対応。大型更新は秋に延期

結構アップデートが厄介だったりする場合もあるのですが。。
うまくいかなかったり。。。
それが続いて、嫌になってしまったり。。


バージョンアップも良し悪しですが、
それを超えるいいものであれば、いいですね。


今回のバージョンアップの

機能はダウンロード継続中に電源を切った場合(スタンバイに移行した場合)、ダウンロードを継続してインストールまですること(v3.0.0Jで実装済み)。また新たに、定期的にインターネットに接続して、ソフトや本体の更新データがないか確認し、あればダウンロードとインストールすること。


というのは、結構有効かも、
操作するわけではなく、勝手にアップデートしてくれるので。。


一番気になるのは、秋ごろの大幅アップデート


ただ、購入するのは、もう1度
値下げ時だとは思いますが。。。

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット kuro (WUP-S-KAFC)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)

[rakuten:eve-ltd:10001937:detail]
[rakuten:auc-mediaworld:10035200:detail]