Dropboxの目標の方向性がいいなぁ

Dropboxの目標は「ハードディスクに取って代わる」こと

ただ、これはできていることなのではないでしょうか?


スマホからでも、PCからでもいつでも取り出せ
いつでも、保存でき
全て同期され、ということになるとは思うのですが。。


これって、既にできているわけではないのでしょうか?


ただ、保存も取り出しも
1クリックをいかに減らすかということになって来ていると思います。


クラウド上で保存するというのはそういうことなんだろうなぁ


どの端末で利用しても、同じハードディスクが利用できるということ。。。


なかなか難しいのだろうか??


できるポケット+ Dropbox (できるポケット+)

できるポケット+ Dropbox (できるポケット+)

得するDropbox活用術 Lite版

得するDropbox活用術 Lite版

[rakuten:book:15502445:detail]