「iOS 7」が面白そう

iOS 7が発表!気になる新機能をまとめてみた!


特に気になるのが
現在のアプリがどうなるのか?
勝手に変わるものなのだろうか?
そうであれば、ものすごいですけど。。


やはり、多少なりともは、変更が必要なんだろうなぁとも感じます。


まだ、利用はできないですが
利用してはみたいですよね?
なんか。。


ホーム画面をいじるのが楽しみになりそうです。
いろいろな機能がのっているんだろうなぁ。。。


他人のiPhoneに自分の写真などを送ることができるようになります


というのも面白そうです。
また、これで、ゲームとかも変わってきそうですね。。


ちょっと気になりました。


絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】

絶対に挫折しない iPhoneアプリ開発「超」入門【iOS6対応版】