2013-06-12から1日間の記事一覧

「PlayStation 4」の本体価格は399ドル

ついに「PlayStation 4」の本体公開、価格も発表XBOX Oneは、499ドルなので 性能もPS4の方がいいとの評判で、100ドルも安いのはメリットになるのでは? この価格差は、多分Kinectの部分なんでしょうけど。。 PS4については、cameraは後付ですからね。…

「iOS 7」が面白そう

iOS 7が発表!気になる新機能をまとめてみた! 特に気になるのが 現在のアプリがどうなるのか? 勝手に変わるものなのだろうか? そうであれば、ものすごいですけど。。 やはり、多少なりともは、変更が必要なんだろうなぁとも感じます。 まだ、利用はできな…

「iTunes Radio」

うーん。 なぜ「iRadio」では無いんだろう。。。 このネーミングからも、亡きジョブズさんの影響なのかなぁ 商標登録はされてしまっているものもあったのでしょうけど。。 ただ、ituneの機能も包括するために この名前なんだろうか?? それだと、今までどお…

「iOS in the car」がいいなぁ

車の中でもiOSとともに。iOS in the car。意外とこれがいいなぁと感じました。 ダッシュボードの画面には電話・音楽・地図が表示され、操作することができます。 ということで、iphoneをカーナビ代わりに利用できるというものだと思われます。 十分だと思う…

2013年06月11日のツイート

@akisan0413: RT @livedoornews: チャゲアスのASKA、病気で休養へ URL[エンタメ] #ldnews #CHAGE and ASKA2013-06-11 18:38:51 via Twitter for iPhone @akisan0413: RT @hatena_news: 今回のE3でのPS4とXboxOneの価格発表の瞬間を動画で比較。涙出てきた: 2…