auのiphone5の75Mbps LTEの実人口カバー率は14%だった。

「iPhone 5」LTE誇大広告でKDDIに措置命令 → 実人口カバー率96%急拡大の計画なかった


ホームページを見ても、全く載っていませんし
なんとも腹立たしい。


僕もauiphone5なんですが
騙された感が半端ないですね。


そりゃー画面にLTEの通信にならないはずです。
あの、iphoneLTEの市町村名についても、
間違っているのではないか?と思えるほどです。
実際、その場所にいっても「LTE」の表示が出ないので。。。

関係責任者の報酬の一部返上

なんて、利用者に取っては、全く関係ないですからね。


さてさて、今後ですが。。


auからソフトバンクに変更する人が、2年の利用縛り後に増えるでしょうね。
ちなみに僕も検討中です。


2年以内に96%に急拡大すれば、変わりますが、
計画も無いとのことなので、無理でしょうね。


詐欺には合わない合わないと思っていましたが
詐欺にあった感じです。
⇒知らない間に。。。


嘘なのでね。。
信用が一気に無くなってしまいましたね。。。


スマートパスとかの利用料が無料になっても
入っていないので関係無いですしね。。


あーあ。。。。


ソフトバンク 新30年ビジョン (単行本)

ソフトバンク 新30年ビジョン (単行本)

デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL

デジタルTVチューナー SB-TV02-WFPL