UL20A(ASUS)を利用していますが、40GBでは辛くなってきた

Windows7の64ビットで、SSD40GBにしているのですが
空き容量が1GB切って来ました。
クリーンアップして、これなので、そろそろ厳しい


SSDを変更しようと思いますが、40GBのSSDをどうしようか。。


速さ、快適さは全然問題無いため、
このまま利用していきたいですが、SSDだけは変えよう。。。



ページングファイルのエラーとかも増えてきましたし。。
なしでもいいのいいのですが。。たまに固めってしまうので。。。


ボーナスが出てからですね。。。^^;


インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5

Intel SSD 330 Series Maple Crest 120GB MLC 2.5inch 9.5mm Reseller Box SSDSC2CT120A3K5

[rakuten:jism:10780874:detail]
[rakuten:jism:10780879:detail]