録画番組をインターネット経由で外出先から見られるNAS

バッファロー、録画番組をインターネット経由で外出先から見られるNAS


DLPAのガイドラインに準拠することで、TVやレコーダーなどで録画して本機へダビング・ムーブした番組を、
インターネットを経由してスマートフォンタブレットなどの端末から視聴できるようになる。

まだまだ開発中とのことですが
これができれば、本当にいい。

本当に映像が溜まりすぎている。

どこでもみれるようになれば・・・とは思います。

セキュリティも含め、ガイドラインというのがあるんですね。
ガイドラインの確立も含め、早く実現して欲しいです^^

ただ、古いHDDレコーダでは無理なんでしょうね。
DLPAのガイドラインに準拠していないと。。。

できれば、いいなぁ。。

BUFFALO ドライブステーション 外付けハードディスク 1.5TB HD-LB1.5TU2

BUFFALO ドライブステーション 外付けハードディスク 1.5TB HD-LB1.5TU2