ルータのファームウェアを更新

BUFFALO 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation単体 WZR-HP-G302H

BUFFALO 11n/b/g対応 ハイパワー 無線LANルーター AirStation単体 WZR-HP-G302H

を利用していますが、
結構不安定で、通信速度が一気に遅くなる現象がずっと続いていました
そのため、毎日再起動しているような状態でした。


が、ファームウェアの更新状況を見ると
同じバージョンなんですが、更新できました。


これは、多分、インストールされていたものが
最新というか、β版だったような気がします。


そのため、不安定だったのかなぁと。。


結構、安定していて、速度もでているように思います。


結構ルータによって快適度も違ってきますが、
ファームウェアの更新も確認しておいたほうがいいと思います。


ルータ自身で、裏で更新してくれてもいいようにも思いますけど、
あまり利用しない時間で。。。


[rakuten:vaps:10177630:detail]
[rakuten:biccamera:10110734:detail]