「Web光もっと2割(Web光もっともっと割)」(5月1日から)


戸建て向け1ギガが月4000円に、NTT西がフレッツ光の割引をさらに値下げ

なんなんだろう、このバタバタ感


つい最近「もっともっと割」が出てきたと思っていたのですが
5月1日からは、「Web」で申し込むと、月額利用料が4000円になるという
なんとも卑怯な。。。


今行なっている人はどうなるのか・・・・


騙された感があります。


現在、もっともっと割を利用している人は、自動的に、
4000円になるということはできないのでしょうか?


できないのであれば、これはおかしいと思います。


なんだかなぁ。。。。


5月1日から9月30日

ですが、多分延長するんだろうなぁ。。

光なかなか厳しいのかなぁ。。。


BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV

BUFFALO 有線ブロードバンドルーター リモートアクセス&Giga対応 BHR-4GRV

BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG

BUFFALO ポータブルWiFiルーター Portable Wi-Fi DWR-PG

[rakuten:pclife-shop:10036850:detail]