水嶋ヒロさんが俳優復帰するようです

最近全く見なくなった水嶋さんですが。。
俳優業に復帰するようです。

水嶋ヒロ、1年半におよんだ熱烈オファーで俳優復帰を決意 「何度も断り続けました」

作家としての執筆活動に軸足を移していた水嶋が、ついに俳優業を本格的に再開する。
芸能活動を控えてからもテレビCMやアーティストのミュージックビデオなどには出演していたが、
映画出演は「BECK」(2010年9月公開)以来、約3年ぶりとなる。

以前まで、CMとかでたまに見ていたのですが、
執筆活動に専念していたんですね。
俳優業は控えていたということなんですね。。

「水嶋さんがやらないのならこの映画化はしない」と水嶋のもとに原作を持って足しげく通い、
打ち合わせを重ね、ようやく出演OKの返事を得たという。

凄いなぁ。ここまで言わせるというのも凄い。
でも、結構俳優の中でも評価が高かったように思いますし。

楽しみですね。

KAGEROU

KAGEROU

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック

HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック