情熱大陸(アーティスト 少女時代)

超人気K−POPグループに日本初の長期密着ドキュメンタリー取材!スポットライトの蔭で流した「涙」のわけとは・・?

ファースト・アルバムはミリオンセラー

なんと。
そうだったんですね。

去年の夏以降日韓外交は冷え込んだ
日本の音楽番組は韓国の主演機会も減った
2012年の活動はあまり満足していない

確かに、全くテレビでみたことないですね
フジテレビの関係もありますし。
生歌しか音楽番組に出さないという番組も。。

それぞれ別の仕事をもっている
音楽活動の時のみ

そうなんですね
それぞれに得意分野もあるでしょうし。。

日本ツアー
日本に行ってから、リハーサル
5日間

なんと、5日間で
ある程度把握するんですね
なんとも。

学校が終わったら会社に行ってダンス、ボイスレッスン

苦労しているんですね
凄い投資ですよね。

成功と引き換えのもの
普通の女の子の暮らし、家族との時間

確かに。
このハイリスクハイリターン

空き時間は入念なストレッチ

ダンスがメインですもんね


日本人のお客さんは自分たちを
アーティストにさせてくれる

そういう感覚をもっているんですね。

韓国での人気
2013年の日本ツアーは成功したのか気になります。


GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)

GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)

LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

LOVE&GIRLS(初回限定盤)(DVD付)

[rakuten:mstation:10000905:detail]