「Xperia acro HD」をAndroid 4.0にアップデートできるようになったようです。

ドコモ、「Xperia acro HD」をAndroid 4.0に!! 11月27日よりソフト更新

OSをAndroid 4.0に刷新できるほか、
新たにムービーアプリやWALKMANアプリを追加できる

WALKMANアプリってなんだ?
気になるなぁ
いつのまにWALKMANってアプリになったんだろう。
方向性としては合っている気はしますが^^

自身の顔をフロントカメラで写すだけで画面ロックを解除できる「フェイスアンロック」が追加されるほか、
電源キーと音量キー(下)を同時に押すことでスクリーンショットの撮影が可能となる

フェイスアンロックっていいですよね?
うまく機能すればですが、アンロックできなければ
ほかでの解除方法もあるのだろうか??

映画などのコンテンツを高画質、高音質で再生できるムービーアプリケーションが追加される。
さらに、ミュージックアプリがWALKMANアプリに、
ギャラリーアプリがアルバムアプリに差し代わる。
このほか、ソニーブルーレイディスクレコーダーや
ソニー・コンピュータエンタテインメントの「nasne 」などDTCP-IP対応機器との連携に対応

nasneに連携というのが面白そう

テレビ番組のライブ視聴や録画番組の視聴のストリーミング再生が可能

になるようです。

もうちょっと、不具合がないか様子を見てもいいかも知れませんが・・・
Galaxyの時は、不具合が出ていたので。。

でも、面白そうなのが追加されるのはいいですね^^

SONY XPERIA mini ブラック ST15i SIMフリー

SONY XPERIA mini ブラック ST15i SIMフリー

[asin:B005K2SYGU:detail]