GalaxyS2のテザリングをテストしてみましたが

現在のDTIハイブリッドプランのSIMがGalaxyS2に入れて、テザリングができるかどうか確認してみましたが
Docomo純正のSIMでないとできないんですね。

なんなんだ。。。

DOCOMO純正のSIMでないとSPモードが利用できないので
できないと。。。

うまく出来ていますね。。

現在のGalaxyS2(携帯電話)+DTIハイブリッドプランですが

これを

iphone5 + イオンSIMにして、ルータをGalaxyS2にしようと思っていたのですが
専用のルータが必要ですね。

これでできれば、とりあえず、月額の通信料が同じぐらいになるので。。

まぁ、でも上記でいこうかなぁと思っています。

iPhone 5 Perfect Manual au版

iPhone 5 Perfect Manual au版

[rakuten:allfields:10018805:detail]