「AQUOS Phone Serie SHL21」シャープ渾身の技術

シャープの技術が詰まったスマホ「AQUOS Phone Serie SHL21」を試す

スペック面では1.5GHzのデュアルコアCPUを採用し、
約1,312万画素カメラを搭載、ワンセグおサイフケータイ
防水防塵といったおなじみの機能も完備する

フルスペック

「S-CGSilicon液晶システム」により、
明るく鮮明な表示と高い省エネ性能を両立させた

ここがシャープの腕のみせどころか?
液晶のシャープ

カメラが約0.4秒で高速起動する「ON速起動」

これいいですよね?
シャッターチャンスの時に起動となると、遅くて
イライラしたこと結構ありますもんね。

「書」メモ(かくめも)や、どこでもコピー

直接メモができたり、OCRが充実しているようです。

ダイレクトウェーブレシーバーは、タッチパネル全面が振動することで通話相手の声を聞くことができるというもの
2つの内蔵マイクが音声と雑音を区別する「くっきりトーク」

音声の技術でも結構あるんですね。
ほんま、なんでもありスマホですね。

これとは別に期待するのは
画面は綺麗な方がいいですが
他は全て削ぎ落とした、安価なスマホ
これに挑戦して欲しいなぁ

頑張ってほしい。シャープ^^

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 空気清浄機 ホワイト系 FU-A51-W

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 空気清浄機 ホワイト系 FU-A51-W

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A70-W

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 ホワイト系 KC-A70-W

[rakuten:maido:10033624:detail]
[rakuten:jism:10719740:detail]