イー・アクセスの Wi-Fi ルーター「GL04P」がいいと思っていたのですが

イー・アクセスの Wi-Fi ルーター「GL04P」が最新ファームで機能強化、新色「ホワイト」「レッド」も

やはり迷っています。

計算しなおしてみると・・

ZTVにして、iphoneにすると

iphone2台64GBにすると、端末代込でも
5000円×2台=10000円
ZTVインターネット+au固定電話=4000円

合計14000円

現状のまま

家の通信+データ通信+携帯電話=6000円
嫁の携帯電話=6000円

合計12000円

で、月額2000円の差なんですよね。

これならば、許容範囲かなぁ

しかも、家に固定電話もつき、インターネットも固定化出来る
auWifiも利用できて、メリットはあるかなぁ
しかも、携帯電話、スマホ、データ通信、ipodtouchが1台にできる。
また、64GBを32GBにするだけで、もう少し削減できるかも?
ここは、ちょっと譲れないかも知れませんが。。。

12月末までのようで、もう少し考えてみますが
多分iphoneになりそう。

iPhone 5 Perfect Manual au版

iPhone 5 Perfect Manual au版