巨人×日本ハム(日本シリーズ2012第4戦)

10月31日(水)日本ハム vs. 巨人

やはり、日本シリーズ面白いですね
1点の緊迫感がすごい

巨人、宮国選手と
日本ハム、中村選手はいいピッチャーになりそうですね。

特に日本ハム中村選手は、顔に表情が出ないのが好きだなぁ

昨日は、この2投手の投げ合い
両キャッチャー(実松選手、鶴岡選手)の配球も面白かったなぁ

最後12回
日ハム大野選手のバントの処理を一塁ベースカバーの巨人藤村選手の落球が取り上げられていますが
1点勝負なので、あまり関係ないような。。
結局2塁ランナーがどうかということなので、ミスってもフォースプレーになるので、守りやすいということもあるのでは?
プラスに考えれば。
でも、巨人のコーチ陣も藤村選手を攻めまくりですね。。うーん

結局は、打った日ハムの飯山選手が凄かったということだと思います。

今日は絶対勝たないと行けなかった日本ハムに取っては大きいなぁ
やはりホームというのは大きいですね。


パ・リーグV北海道日本ハムファイターズ

パ・リーグV北海道日本ハムファイターズ

[rakuten:gokuspo2:10303890:detail]
[rakuten:esports:10363298:detail]