日本シリーズ2013第2戦(楽天×巨人)

楽天が2-1で勝利。

テキスト速報


さすがだなぁまーくん。
打たれる気配はない。。

スライダーのホームランはいただけなかったですけど。。

なかなか点は取られない投球
ストレートも重そうな。。
やはり、素人が見ても、違いすぎる投球。。


ただ、S1で野村監督が
捕手嶋選手の配球の癖を結構あげていたので
これを見られていると、ちょっと不安
いくら、まーくんでも、球種が分かっていてだと。。


ただ、これは、嶋に対してのコメントでもあるのか?
何回言っても嶋選手が直さない癖なのか?


巨人にとってのアドバイスなのか?


直せということで、嶋選手が混乱しなければいいですけど。。


しかし、日本シリーズは面白い。


[rakuten:book:16640058:detail]